東京都品川区 大井町駅すぐの整体院

受付時間 10:00~21:00
木曜,土曜,日曜 6時まで 火曜日休診

大井町の整体 すずらんカイロプラクティック スタッフブログとインフォメーション

●女性スタッフによる本格的カイロプラクティック

●広~いキッズスペース ●お子様連れOK

●気になる症状を根本から改善

ずっと前から行きたかった六本木の『Veganic to go』にフットケアの三村さんと行って来ましたぁ〜?。

ずっと前から行きたかった六本木の『Veganic to go』にフットケアの三村さんと行って来ましたぁ〜?。

自然栽培・有機栽培にこだわり、動物性食品・合成添加物・化学調味料・白砂糖・GMO食品を使わずに、伝統製法で作られた調味料、自家製の物にこだわって作っています。LOVE & PEACEと書いていました?✨。

なかなか買い物だけでもこのこだわりは、大変なレベルなのに、これを作るとなると……。無理だ?‍♀️。

フィッシュバーガーもハンバーグも魚と肉を使っていないのに、本物の魚や肉の様に??、タルタルソースも卵を使っていないのに…すっごく美味しかった?。全然もたれず、ものすごい満足感と満たされ感で?幸せすぎるランチでした?✨。

そして、すずらんのお客様にもファンが多かった、大崎のゲートシティのスーパー『リラック(FUKUSHIMAYA)』が9月末で閉店になり、新鮮で無農薬の野菜や、美味しく安全なパンを朝から張り切って自転車で?買いに行けなくなってしまいました…。

まだ閉店から2日しか経っていないのに(笑)、悲しすぎて?六本木一丁目の福島屋まで買い物に行ってしまいました。福島ロスだわ?…。

当院について

名称
すずらんカイロプラクティック大井町整体院
所在地
〒140-0011 東京都品川区東大井5-4-17 河本ビル2F  Map›››
電話番号
03-3450-0051
院内写真10
院内写真60
院内写真30
院内写真70
院内写真50
院内写真20