東京都品川区 大井町駅すぐの整体院

受付時間 10:00~21:00
木曜,土曜,日曜 6時まで 火曜日休診

大井町の整体 すずらんカイロプラクティック スタッフブログとインフォメーション

●女性スタッフによる本格的カイロプラクティック

●広~いキッズスペース ●お子様連れOK

●気になる症状を根本から改善

ただいまぁぁああ!

ただいまぁぁああ!

先程無事に家に着きました。とても楽しい1週間を過ごし、益々パワーアップして帰って来ました✌️。また明日から頑張るゾォーー???。

スリランカ??まだまだ文化と自然が残っているとても素晴らしい国でした✨。夢の様な1週間!

興味のある方は、是非!写真見て下さい?。

シーギリヤロック

スリランカ??で1番有名な観光名所【シーギリヤロック】に行って来ました。

朝一で出かけ、涼しくまだ人も少ない状態で登れました。大きな岩の上に登って行くのですが、階段も多く何より…下や横が丸見えのスッカスカの階段を登るのがかなり怖い!混んでいれば少しづつ進むので、人人人で、下の隙間や横は一面景色と言う感じにならないのでしょうが、空いてると本当怖い…ジェットコースターフジヤマの整備する人が使う階段を登っているイメージ?

高い所が苦手な友達は、本当辛かった様です。

頂上に着いた時には、ホッとしたのと、感激で胸いっぱいになりました✨。

シーギリヤロックとスリランカ??で出逢えた友達にも本当に感謝でいっぱいです??。

当院について

名称
すずらんカイロプラクティック大井町整体院
所在地
〒140-0011 東京都品川区東大井5-4-17 河本ビル2F  Map›››
電話番号
03-3450-0051
院内写真10
院内写真60
院内写真30
院内写真70
院内写真50
院内写真20