東京都品川区 大井町駅すぐの整体院

受付時間 10:00~21:00
木曜,土曜,日曜 6時まで 火曜日休診

大井町の整体 すずらんカイロプラクティック スタッフブログとインフォメーション

●女性スタッフによる本格的カイロプラクティック

●広~いキッズスペース ●お子様連れOK

●気になる症状を根本から改善

マスクも・消毒も大切ですが、今一番大切な事は!免疫力を上げる事です✨。

皆様いかがお過ごしですか⁉️
休業すべきか?しないべきか?もやもやしていましたが休業対象施設にならなかったと言う事は✨お店を開けて頑張りなさい!と言う事と捉えました😊。

子供が居る方、電車に乗りたくない、出歩きたくないという方も多いと思います。マスクも・消毒も大切ですが、今一番大切な事は!免疫力を上げる事です✨。

ホームケア(パタパタ、手上げ・かかと上げ)で免疫を上げ、そしてホームケア同様に大切なのは十分な休養、つまり、質の良い睡眠です。ダラダラしている=休養ではありませんよぉ〜‼️

当然、施術を受け、ホームケアをしっかりと行えば、熟睡しやすくなりますが、施術を受けに来られない方は「脳呼吸枕」を使用すれば、手上げやかかと上げよりも積極的に生命力・免疫力を上げることができます。

脳呼吸枕は、脳呼吸を正常化して脳圧を下げ、脳血流を良好にすることで脳への栄養と酸素の供給を促進します。すると、睡眠中枢が刺激されることで熟睡ができるようになり、疲労回復と生命力アップを促進するのです。

5/7から、はい安全に出歩けますよ✨以前の通り生活しましょう!とはならないと思います。自粛も最初のうちは新鮮で良いと思いますが、これが1ヶ月以上続いたら…、そして普通に生活する日が来たら…大丈夫でしょうか⁉️

自粛中も健康を維持する為に、まずは脳血流を良くし、自律神経系の働きを正常に保てる様に!ホームケアは必ずやり、更に枕を使って寝て頂けると、身体の状態が全然違いますよぉ〜✨、施術になかなか来られない方は是非お試し下さい。

枕をお試しになりたい方は、ご連絡・お声をかけて下さい💕。脳呼吸枕 21,000円(税・送料込)です。

当院について

名称
すずらんカイロプラクティック大井町整体院
所在地
〒140-0011 東京都品川区東大井5-4-17 河本ビル2F  Map›››
電話番号
03-3450-0051
院内写真10
院内写真60
院内写真30
院内写真70
院内写真50
院内写真20