東京都品川区 大井町駅すぐの整体院

受付時間 10:00~21:00
木曜,土曜 6時まで 火曜,日曜休診

大井町の整体 すずらんカイロプラクティック スタッフブログとインフォメーション

●女性スタッフによる本格的カイロプラクティック

●広~いキッズスペース ●お子様連れOK

●気になる症状を根本から改善

アマニ油

数日前から急に暑くなってバテバテですね🥵。
先日クーラの話を書いたら、意外に皆さん読んでくれている様で(笑)、色々書きたいなぁ〜と思いつつ、なかなか投稿出来ず…😅💦。
全然食べ物に興味が無かった私が食べ物に興味を持ち始めたのは15年前!長男が物凄いアトピーとあらゆる食物(小麦・卵・米・大豆なぜか?牛乳は無し)にアレルギーも持ってこの世にやってきたからなんです…😅。(観覧注意の写真あり⚠️)
初めは、ステロイドを使わずあれこれやっていましたが、結局酷くなり過ぎて強制的にステロイド治療をしました(されました😅)が…その後も出来るだけステロイドは使わず、薬も必要な時のみ服用、予防接種は、1歳半まで一切受けませんでした(打たない・飲まないのが良い訳では無いので真似しないでね!)でも、何が良かったのか?2歳の時には除去なしの生活が出来る様になりました。
今でもこれは良かった✨と思う物の1つ『アマニ油』体内ではつくることのできないオメガ-3、オメガ-9といった必須の不飽和脂肪酸をバランスよく含む食用油です。
これでアトピーが良くなった!とまでは断言出来ませんが、血液サラサラ〜と肌の調子も良くなります。
どんなものでも良い訳ではなく、お勧めはフローラ社かオメガ社のアマニ油をお勧めします。
どちらも冷蔵で送られてきますが、フローラ社のアマニ油は冷凍庫に入れても全く凍りませんでした(現在はガラス瓶になっているので冷凍庫に入れて保存して良いか不明)。
脂肪の本📖本棚に置いておきますので、読んでみて下さい✨。

当院について

名称
すずらんカイロプラクティック大井町整体院
所在地
〒140-0011 東京都品川区東大井5-4-17 河本ビル2F  Map›››
電話番号
03-3450-0051
院内写真10
院内写真60
院内写真30
院内写真70
院内写真50
院内写真20