東京都品川区 大井町駅すぐの整体院

受付時間 10:00~21:00
木曜,土曜,日曜 6時まで 火曜日休診

大井町の整体 すずらんカイロプラクティック スタッフブログとインフォメーション

●女性スタッフによる本格的カイロプラクティック

●広~いキッズスペース ●お子様連れOK

●気になる症状を根本から改善

写真撮影

ホームページ全面リニューアルの写真撮影を行いました。
ホームページで自分で自分の事をアピールするって難しい…と思い。。。
私の事、私の働き方をよ〜く知っている、10年以上お付き合いのあるホテルの広告をバリバリ手がけるお客様を数ヶ月間…しつこく口説き落としてに、写真や文章のアドバイスをしてもらえる事になりました💕。

今までは、私とカメラマンさんのやり取りのみで行う写真撮影でしたが…
自分を理解してくれる人が間に入ると、非常にやりやすく✨こだわり強めの私でも(笑)妥協しなくても良いので(笑)とっても気持ちよく良く撮影が進みました👍。

カメラマンさんとの付き合いも10年以上という事で、凄いスピードで物凄い良い写真が撮れました💕。

もちろんモデルさんも、可愛いだけではなく🥰寝ながら(モデルをしながら)アドバイスをしてくれる(笑)こちらも10年以上のお付き合いのお客様✨。

やっぱり仕事は、絶対信頼できる人に頼むと良いですね🥰。
今日1日笑い声が絶えない撮影会(笑)にお付き合い頂きありがとうございました🙏✨。

当院について

名称
すずらんカイロプラクティック大井町整体院
所在地
〒140-0011 東京都品川区東大井5-4-17 河本ビル2F  Map›››
電話番号
03-3450-0051
院内写真10
院内写真60
院内写真30
院内写真70
院内写真50
院内写真20