東京都品川区 大井町駅すぐの整体院

受付時間 10:00~21:00
木曜,土曜,日曜 6時まで 火曜日休診

大井町の整体 すずらんカイロプラクティック スタッフブログとインフォメーション

●女性スタッフによる本格的カイロプラクティック

●広~いキッズスペース ●お子様連れOK

●気になる症状を根本から改善

お店のタオル・着替えなどは、全てガス乾燥機で乾かしています。日光消毒でも除去出来ない菌なども取り除けます✌️✨

こんにちは😊。緊急事態宣言が出て家から(色々な理由、気持ちで)出られない方が増えましたね!もちろん出ては行けないんですが(笑)。

私は、息を止めて店まで来られる位(笑)自宅が近いので来たいお客様が居て、お役に立てる事があればお店を開けるつもりでいますが、スタッフの事、今後の事も考え、どうすれば1番良いのか⁉️結局電話だけでは解決しない事は、銀行やら出向かないといけないので、なんだかな???と思って過ごしています(笑)。

予約の間隔は、当然考えて入れていますが、こんな時なので勝手に間隔が空き(笑)自然に事が進むんだな✨と思いますし、消毒・換気はもちろんですし、お店のタオル・着替えなどは、全てガス乾燥機で乾かしています。日光消毒でも除去出来ない菌なども取り除けます✌️✨。

洗面所のタオルは、ペーパーに変えようか悩みましたが…皆様に🌏自然保護の観点から紙類は用意せず、気になる方はハンカチなどご利用の上、ご協力して頂きたく思っております🙏✨。

電話でアドバイスできる事はしますので、何かありましたらご連絡して下さいね💕。

早く落ち着いて過ごせる日が来ます様に✨と言うよりは、どんな時でも落ち着いて幸せを感じられます様に💕。

暇だから、長くなってしまってすみません(笑)🤣。

当院について

名称
すずらんカイロプラクティック大井町整体院
所在地
〒140-0011 東京都品川区東大井5-4-17 河本ビル2F  Map›››
電話番号
03-3450-0051
院内写真10
院内写真60
院内写真30
院内写真70
院内写真50
院内写真20